好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

欲しいゲームを無造作に書いていくだけ

ゲームと日常知識、ばらばらに保管しようとした結果だ。許せ。

というわけでぼくのほしいゲーム。持ってないものリスト、のようなもの。

Nintendo Switch

予約済みタイトル

星のカービィ スターアライズ

2018年03月16日(金)発売

kirby.nintendo.jp

星のカービィ25周年

ほしい、とてもほしい。店舗特典に負けてHMV/Loppi端末でLAWSON予約済み。

トートバックかわいい。

 

Nintendo Labo

2018年4月20日(金)発売

www.nintendo.co.jp

は???楽しそうでしょ???普通に考えて???

Nintendo Store で予約したよえっへん

予約してないタイトル

ドンキーコング トロピカルフリーズ

2018年05月03日(木・祝)発売

www.nintendo.co.jp

え、まって情報来てたのーーーーーほしい

BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE

2018年未定?

topics.nintendo.co.jp

格ゲーたまにやりたくなるマンなんで……しかもP4とかUNDER NIGHT IN-BIRTHとかいろいろうまいぞ。この辺はACで2,3クレしかやったことない。

ヨッシー for Nintendo Switch

2018年未定

www.nintendo.co.jp

ヨッシーのゲームってパネポンしかやったことないんだよね

任天堂機が家になかったのが最大の原因だけど。

 

PS4

FINAL FANTASY XV ROYAL EDITION

2018年3月6日発売

www.jp.square-enix.com

あと少しで発売じゃん!?

機種は悩んでる

嘘つき姫と盲目王子

2018年5月31日発売

nippon1.jp

まだロゼ買ってなくてごめんね

PS Vita

ロゼと黄昏の古城

発売済み

nippon1.jp

ずっとやりたいって言ってるだけのまだ買ってないやつ

体験版ちょう面白かったし雰囲気大好きだし買わない理由がないんだけど積みゲー崩さないと…あとVita…