好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

東京ゲームタクト2018 感想まとめ

いろいろあって今年はやっと行けたので軽く感想とか書けたらいいなあっていうだけの話。だったんだけど、長くなったから分割することにしたよ。

 

 大雑把に

ずっと行ってみたくて3回目の今年やっと行けたゲーム音楽のお祭とでも言うべき素晴らしいイベントでした。目の前に有名な作曲家・アーティストがいる光景はまさに夢のようで、さらにオーケストラなどの生演奏でゲーム音楽も聴けちゃうしなんなら指揮とか見れちゃう。
知らないゲームの楽曲とかも聴けて大満足。来年も行く。あとゲームやろう。

 

公演ごとの感想とかメモ

もはや感想でもメモでもなくて「思ったこと」「思い出したこと」「想い出」みたいなひっどいまとまらない言葉になった。ゲームやろう。

 

更新したらリンク貼りましょう。

「吹奏楽で響かせるバトルBGM史」

「オーケストラで奏でる名作RPGの音楽」

「室内楽で聴く近年話題のゲーム音楽」

 

「歌とピアノで紡ぐゲーム音楽 ~霜月はるか&谷岡久美コンサート~」

⑤「霜月はるかのFrost Moon Cafe# 東京ゲームタクト支店」

⑥「がくや」

⑦「買ったCDとか」