好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ポケモンサンのプレイ記録④

ちょっと書くのサボっている間に内容忘れたんだけど( ^ω^)・・・

前回のおはなし

pyonnyan.hatenadiary.com

プレイ記録

2018/07/23

手持ちポケモン

手持ち

07/23(前回)

Lv:45 アマージョ

Lv:43 ガオガエン

Lv:43 マリルリ

Lv:42 レアコイル

Lv:42 ゲンガー

Lv:43 ゴーリキー

10/23現在

Lv:57 アマージョ

Lv:58 ガオガエン

Lv:53 マリルリ

Lv:60 レアコイル

Lv:57 ゲンガー

Lv46:ゴーリキー

育成中

Lv47:ガバイト

Lv51:クロバット

Lv53:マッスグマ

Lv51:シェルダー

ストーリー

エーテルパラダイス

グズマさんにまた会ったけど返り討ちにしてやったぜ!って記憶しかない。 その後、ルザミーネさんとバトルしてルザミーネさんがいなくなっちゃった! とりあえず、グラジオエーテルパラダイスの後始末をやるので、ルザミーネのことはリーリエがんばれ!みたいな話になってポ二島についたところ……………?

かんそう

ポ二島つく頃から、野生もトレーナーも強くて二の足踏んでいたらレベルが上がっていた。 シェルダーをとりあえずパーティーに入れてから進めたいです。シェルダーの目標はハイドロポンプ