好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その20

最近のラテール活動報告です。
20になった。

上コロシアム武器

金策用のウインドストーカーの武器がようやく終わりました。長かった……。
f:id:pyonnyan:20200302093054p:plain

超越した

ついに235になりました。
今は超越39くらいです。
f:id:pyonnyan:20200302093347j:plain

凍てつく装備を買った

ウインドストーカーで頑張って貯めた2Gで凍てつくのセットを買いました。
エンチャ済みしかないし、そもそも1個しか出品されてない部位もあったので、もっと安く済むかもしれない……。

その他

装備

あちこち連れて行ってもらって、素材で亀のブローチやらなんか作ったりしてみてます。軍団長は、エンチャができないので後回し。

週間チャレンジ

できるようになったからやってみたけど無理ゲー……。
f:id:pyonnyan:20200302093722p:plain

エリー獲得量

ウインドストーカーの獲得量が1100超えました。
地道にエリー獲得量を盛ってます。