好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その7[ぴよぴよ喫茶]

ニンテンドーストアで予約してたリングフィットアドベンチャーが来たんですけど、これ、けっこうキツいので今日のラテールはお休みです。冗談です。 あと思った以上に楽しいし褒めてくれるので控えめにいって最高だし、クールダウンも準備運動もできて、運動不足解消の友なのかもしれない。

眠いのでスマホから書いてあとで体裁整えます。整えました。

名誉

今日はイベントの名誉のやつやってました。 20個くらい初心者の秘薬もらえたのでそのくらいやりました。サブキャラで。

金策

金策って言えるほどエリー獲得量積めてないけど、エリーダンジョン。

とりあえず業績もあるのでビックチューブまわりました。 あとボスコロシアム数回やって、上級コロシアム装備が12から13に上がりました。

テセウスとTAテセウス両方回って、世界樹一回くらいです。

ID

今日はサボったので、お茶を濁すために、前に行った捻じれた世界樹のタイム貼っておきます。 ギリギリ。(これでも短縮した)

f:id:pyonnyan:20200125101226j:plain
捻じれた世界樹

遊んでくれる人募集中です

このブログが目に入ったあなた!いっしょに遊びましょう! 一緒に遊んでくれるフレンド・ギルメンともに募集しておりますー。初心者さんでも復帰さんでもベテランさんでもOK。ひよぴょん宛に〒ください。

現在は肉入り2人しか在籍してません!(他にサブキャラが在籍してます)

最近の活動時間 平日 19時くらいから22時くらいまで
休日 22時くらいまで(いたりいなかったりします)

f:id:pyonnyan:20200118221826j:plain
募集中です