好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その19

最近のラテール活動報告です。

Twitter経由でギルドに入った

ひょんなことからギルドにおじゃますることになりました。
ぴよぴよ喫茶にはこれからもサブちゃんたちにいてもらう予定。

名誉レベル

暴風、無限、ベルパ、銀の爪、星の守護者がレベル7になりました!
よってこの5つを7にするの業績もおわった!
f:id:pyonnyan:20200218094523p:plain

業績

ビックチューブ150回ようやく終わりました。
230レベルにもなったのでそこも終わり。
あとは連れて行ってもらったダンジョンのボスを倒す業績は終わりました。
そんなこんなで業績のレベルも14に!
f:id:pyonnyan:20200218095704p:plain

気軽にできる業績が少なくなってきて埋めるのがつらくなってきた。

リッチリン

復活バナナを水のように使って(つらい)リッチリンと契約しました。
つらかった(´;ω;`)ブワッ
f:id:pyonnyan:20200218094712p:plain

その他

Ely獲得量が777!
f:id:pyonnyan:20200218094930p:plain

ちゃんと盛ると1000超えるようになりました。
f:id:pyonnyan:20200218095032p:plain