好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その22

最近のラテールプレイ日記です。
Twitterにだいたい書いてるので、ブログ書く意味がなくなってきたかもしれない。いや、まとめて見返せるからいいのか?

紫ダメージが出るように

やっと出ました。
f:id:pyonnyan:20200316074941p:plain
タイトルの「星の守護者」中しかまだ出ません。

最近変わったのは武器です。
エリアン+6より軍団長のがやっぱり強いのかもしれない。

あとはイベントの鍵、イベントのバフ、超越レベルが上がったくらいですね。

超人解放

ほぼ連れて行ってもらってましたが、解放しました。
ありがとう……!!
とりあえず、上から解放していこうと思います。
f:id:pyonnyan:20200316075231p:plain

おまけ

乗り物ガチャ

この間の、乗り物ガチャ。7種中2種は期限付き箱の結果。
15日のバルーンロデオでした。
はい。
f:id:pyonnyan:20200316075412p:plain

週間チャレンジ

ビフレスト登り終えたころには30秒でもう無理ぽ( ;∀;)
再チャレンジはするのか…?