好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

カービィスタアラ 第3弾のアプデ感想とか

最近は、Let's Go ピカブイに、カービィにドラクエ10にと忙しくゲームしています。 さて、第3弾アプデについてちょろっと遊んだので感想です。本当にカービィ面白いしかわいいのでみんな遊んでください! クリスマスプレゼントとかにもオススメです!!! …

ポケモンサンのプレイ記録⑤

Let's Go ピカブイまでに殿堂入りが間に合った!!!

ポケモンサンのプレイ記録④

ちょっと書くのサボっている間に内容忘れたんだけど( ^ω^)・・・

アークザラッド2を進めている話

アークザラッドRがリリースされると聞いて、アーカイブスで遊んでいた話。いままでのまとめ。

全国図鑑を埋めたいときになにをしようか考えるだけ~BWのポケモン編①~

ポケバンクに登録した。それは実はかなり昔のことだが、ようやく生きてきた。

ポケモンサンのプレイ記録③

そろそろアニメサトシくんにも追い付いてきたかもしれないポケモンサンのプレイ日記。でも追い付いたのは地方放送( ^ω^)・・・

【今週のお題】ゲームの思い出

今週のお題「ゲームの思い出」についてちょっと考えてみるよ!

ポケモンサンのプレイ記録②

ポケモン映画見てきた!ゼラオラはウルトラサンムーンじゃないともらえないみたいだったけどウルトラサン買ったからもらってきた!!ゼラオラモフモフ!!

ポケモンサンのプレイ記録①

いまさら感がすごいけど、ポケモンサンやってます。 DS持ってなかったせいか、携帯ゲーム機に慣れなくてうまくプレイ時間が取れなかったり、目が痛かったりしたんだけど。 ポケモン映画も2018年7月13日(金)公開だし、ちょっぴり手を付けた。 前売り券でルギ…

ゲームのメモ(更新版)

いろんなことに影響されたのでやっておきたいやつのメモ。在庫チェックともいう。

東京ゲームタクト2018いったよ④~歌とピアノで紡ぐゲーム音楽~

いろいろあって今年はやっと行けたので軽く感想とか書けたらいいなあっていうだけの話。だったんだけど、長くなったから分割することにしたよ。~歌とピアノで紡ぐゲーム音楽編~

東京ゲームタクト2018 感想まとめ

いろいろあって今年はやっと行けたので軽く感想とか書けたらいいなあっていうだけの話。だったんだけど、長くなったから分割することにしたよ。

東京ゲームタクト2018いったよ③~室内楽で聴く近年話題のゲーム音楽~

いろいろあって今年はやっと行けたので軽く感想とか書けたらいいなあっていうだけの話。だったんだけど、長くなったから分割することにしたよ。室内楽で聴く近年話題のゲーム音楽編。

東京ゲームタクト2018いったよ②~オーケストラで奏でる名作RPGの音楽~

いろいろあって今年はやっと行けたので軽く感想とか書けたらいいなあっていうだけの話。だったんだけど、長くなったから分割することにしたよ。オーケストラで奏でる名作RPGの音楽編。

東京ゲームタクト2018いったよ①~吹奏楽で響かせるバトルBGM史~

いろいろあって今年はやっと行けたので軽く感想とか書けたらいいなあっていうだけの話。だったんだけど、長くなったから分割することにしたよ。吹奏楽で響かせるバトルBGM史編。

星のカービィ スターアライズ 100%

「星のカービィ スターアライズ」をなんとか100%クリアしたよ。実は、カービィシリーズをちゃんとやるのは初めてだったから、こんなに早く100%行くデータができるとは思ってなかった。正直、一通りストーリー終わらせたらそこから進まないとさえ思っていた。…

やってるゲーム書くよー

今持ってる、途中になってる辺りを書くだけ。 どこまでやったかわかってたらそれも書けたら良い。ゲーム掛け持ちしすぎ問題。

欲しいゲームを無造作に書いていくだけ

ゲームと日常知識、ばらばらに保管しようとした結果だ。許せ。 というわけでぼくのほしいゲーム。持ってないものリスト、のようなもの。 Nintendo Switch 予約済みタイトル 星のカービィ スターアライズ Nintendo Labo 予約してないタイトル ドンキーコング …