好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その21

最近のラテール活動報告です。
そろそろステータスも更新しないとな。

超神水

なぜか太陽の宮殿と地下祭壇に行ってきたので、ついに手に入れられました。
1回目はギルマスに連れて行ってもらっただけだったんですけど、2回目はいつものソウルの人と一緒に行きました……(なんで)
ボス戦でアビオコーラがぶ飲みしすぎて250個くらいなくなって、ビビってます。復活も10個くらい使った(たぶん)。

でもフラスコかわいい
f:id:pyonnyan:20200309080426p:plain

破壊の城

ソロできた!!
初めて取りに行ったときに手こずりすぎて、行きたくなかったんですが、今なら全然余裕でした。むしろ名誉のために日課にしたほうがいいレベル。

タツ

出るんですねえ……都市伝説だと思ってたレベルです。
これもエンチャ薬とか出るし、できれば毎日MAXまで回したいですね。
f:id:pyonnyan:20200309080806p:plainf:id:pyonnyan:20200309080808p:plain

会堂

ギルドの人とブラスをぶっ潰してきました!!
太陽の地下祭壇行った後だと、まだかわいいものですね……
でも正直、まだそんなには行きたくないけど。

その他

髪型

ギルドの人が変更券くれたので髪型変更させてもらいました、かわいい……。

ニベア

買いました。装備時ドロップUPでうれしい。