好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その3[ぴよぴよ喫茶]

昨日のラテール活動報告です。

ID

チョコガーデン2回
聖なる会堂 途中まで(バフォ2体とブラス1回)

チョコガーデン、あまりバフ積まなくてもいけるようになってきてうれしい(節約)
今のログインして2時間ついてるキラキラバフが強いのはあるんですけどね。

聖なる会堂はレジェクエ進めに行きました。結局進行が1しか進まなくて( ˘ω˘)
出る順番にお願いします( ^ω^)・・・

そんなだったので、狩る雑魚探しと探検がてらに進んでみたら1回目ブラスくらいまで行きました。
その次のマップ、無敵時間が足りなくて、状態異常で落とされて下のトゲで即死しました、泣いた。
時間も時間だったのでお開き。会堂、マップ長いから毎日行きたくないので、レジェクエェェ……って思ってます。
やっぱり2人だとキツいよおお……雑魚もだけど、時間もかかるのがネック。早くだれかいっしょに遊んでください。

f:id:pyonnyan:20200121083441j:plain
ブラスさん

その他

いつもより遅い時間まで遊んでたので、終わる前にオークション覗いたらブラスアクセがいつもよりもかなり安く売ってたりしたので、買いあさりました。レジェクエで使うので強化はまだできないんですけどね。

倉庫にためてたお金が半分消えました。ルーインちゃんでまた金稼がなきゃ……

動画編集を途中に挟んだので、あまりラテールに時間をとれなかったのは反省。

初スクショを発見する

今はあまり使っていないノートPCをつける機会があったので、ラテールのスクショを救出しておきました。
2018年4月29日18時ですって。もうすぐ2年になってしまうのか、今のレベルを考えるとこの2年いかにサボっていたかがわかりますね( ^ω^)しばらくログインしてなかった時期もありますし、まあ……。

このころはそもそも操作に慣れないし、もともとアクションっぽいのが苦手で走るので精一杯だった記憶があります。キーボード操作も全然なれなくて大変でした。
ファッションは当時の新規のイベントかなんかで配っていたものだと思われます。期限付きだったので今はもうないけど、ひよこでかわいい。

バブルバブル、動きがかわいくて好きだったんですが、アークメイジちゃんもう使えないのはちょっと切ない。

f:id:pyonnyan:20200121081700j:plain
初スクショ

遊んでくれる人募集中です

このブログが目に入ったあなた!いっしょに遊びましょう!
一緒に遊んでくれるフレンド・ギルメンともに募集しておりますー。初心者さんでも復帰さんでもベテランさんでもOK。ひよぴょん宛に〒ください。

現在は肉入り2人しか在籍してません!(他にサブキャラが在籍してます)

最近の活動時間
平日 19時くらいから22時くらいまで
休日 22時くらいまで(いたりいなかったりします)

f:id:pyonnyan:20200118221826j:plain
いっしょに遊んでください