好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その1[ぴよぴよ喫茶]

今日のラテール活動報告です。

ギルドエンブレムを変更

ひょんなことからギルドエンブレムを変更したくなったので、変更してきました。
ぴよぴよ喫茶なので、ひよこの柄にしたくてがんばりました。

f:id:pyonnyan:20200118214336j:plain
変更したギルドエンブレム

今日のレベリング

無限三種って呼ばれてるところ行きました。

チョコガーデンは前よりかなり楽になってきて残り時間3分くらいの余裕を残せるようになりました。

捻れた世界樹はきついです。いけないわけではないけど、敵が多いところはやっぱりまだうまく立ち回れません(´;ω;`)

夕暮れの森はぐしゃぴこ床ぺろ三昧でした。惨敗です。
一応報酬箱にはたどり着いてますが、やっぱり敵が多いところが切り抜けられないです。つらい。

レベル上げたいし、金策してブラス装備揃えたいし、はやく強くなりたいです。

ほかにやったこと

サブのレベル上げしました。ルーインちゃんです。
206くらいから210にジャンプアップしました。

クイズで1位とりました。
本当は1位じゃなかったけど、最後に1位の人が抜けてったので1位になりました。あと1回1位とれれば業績達成なのでクイズもやります。
あとクイズに人多くてビビりました。ここ最近、急に人増えてませんか……?

パーティマッチ募集が奈落ばっかりなので、本来はサクッとその辺まで行けちゃうんだろうなと思うとつらいですが、はやく235になりたいです。

遊んでくれる人募集中です

このブログが目に入ったあなた!いっしょに遊びましょう!
一緒に遊んでくれるフレンド・ギルメンともに募集しておりますー。初心者でも復帰さんでもベテランさんでもOK。ひよぴょん宛に〒ください。

最近の活動時間
平日 19時くらいから22時くらいまで
休日 用事がなければ22時くらいまで

f:id:pyonnyan:20200118221826j:plain
募集中です