好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その2[ぴよぴよ喫茶]

今日のラテール活動報告です。

ID

無限三種 2回ずつ
聖なる会堂 6フロア目まで

レジェクエ
未知の倉庫 40階
思ったよりキツくなかったのはレベルが先に上がっているから?

コロシアム ボス回り
上級コロシアム武器作成と業績埋め

コロシアム60回業績やっと終わりました。

エンチャ

コロシアム武器作成のためにエンチャしました。
オプションリフレッシュも初めてチャレンジ。

エリアンの石弓と上級コロシアム武器とその他をエンチャしました。
上級コロシアム武器は+10になって、Elyがおいしくなりました。金策が捗りますね!

その他

メインのアークメイジのレベルが224にあがりました。うれしい。

ブラス装備
ブラス装備をついにそろえたのですが、強化してないからかあまりステータスに変動がなくてショックでした・・・(´;ω;`)
強化していけばもちろんこっちのほうが強くなるのは目に見えているので、強化がんばります。その前にレジェクエで使うんですけどね・・・ ( ˘ω˘ )

クイズ1位5回達成の業績
ついにクイズで1位を5回とりました。やったー!

f:id:pyonnyan:20200119215956j:plain
業績

遊んでくれる人募集中です

このブログが目に入ったあなた!いっしょに遊びましょう!
一緒に遊んでくれるフレンド・ギルメンともに募集しておりますー。初心者でも復帰さんでもベテランさんでもOK。ひよぴょん宛に〒ください。

現在は肉入り2人しか在籍してません!(他はサブキャラが在籍してます)

最近の活動時間
平日 19時くらいから22時くらいまで
休日 用事がなければ22時くらいまで

f:id:pyonnyan:20200118221826j:plain