好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その9[ぴよぴよ喫茶]

今日のラテール活動報告です。

ID

チョコガーデン2回
捻じれた世界樹2回
夕暮れの森  2回
これ行って2時間くらいかかりました。
経験値積んでいったのでレベルが上がって255になりました!超越まであと10レベル!長い!

あと、今日は捻じれた世界樹でも夕暮れでも雑魚が多いところでも復活使わなくて済んでよかったです(*´▽`*)
違うところでうっかりミスで使いましたが……( ˘ω˘)

あと捻じれた世界樹のタイムが短くなりました!うれしい!

f:id:pyonnyan:20200125101226j:plain
前回
f:id:pyonnyan:20200126212545j:plain
今回

こんなに変わったのはやはり育成支援のストッキングとイヤリングとチャームとメガネのおかげすぎる。あとセレスの加護と出席王も使ってみました。
やっぱりスキルや期間の装備は偉大だけど、これ使うのに慣れると切れたとき大変そうです。
ログボも毎日取れてれば困らないんですけどね。

ドリスゲーム

レベル上がったら軍団長装備を早く装備したいのでドリゲに手を出しました。
前に遊んだときはキャラが違ったので2面からやり直しでしたが、前にクリアしたはずの2面も3面もなかなかクリアできずに心が先に折れました。
最後は、マッスルリングに体当たりしてしまって悲しい…もうだめだ…ってなってやめました。( ˘ω˘)

装備更新

前、アクセ一式をブラスに変えたときは、ステータスの数値はあまり変わらなかったんですけど(クールタイムが早くなって結果、固くなった)
今回は、特殊装備の左側をベルト以外更新してみました。(プリョン強化済みは235必要だったので)
ステータスはほぼどの数値もアップしているように見えたのでだいぶ強くなったような気はします。
今回はいろいろ(育成支援ファッション、セレスや出席王)使ったのでどれの効果がどの位なのかはよくわからなかったですけど、固さと火力が両立していい感じでした。
色々やってしまったので今月もがんばるぞいしないと……。
次はバッジを整えたいです。

ギルド温泉プラント収穫

スクショがないのが悔やまれる…。
とりあえず温泉プラントを収穫して温泉してきました。
ドロップ率を高くするといっぱいいろいろもらえるとの情報があったので、一番高そうなウインドストーカーでやってきました。
ギルド食べ物とか下級タブレットとかはお気持ち程度増えたような気がします、たぶん。
今度は温泉プラントじゃなくてボスプラントもやりたいですねー。ギルドコインが余るほどほしいです。ギルドオーブ作りたい。

遊んでくれる人募集中です

このブログが目に入ったあなた!いっしょに遊びましょう!
一緒に遊んでくれるフレンド・ギルメンともに募集しておりますー。初心者さんでも復帰さんでもベテランさんでもOK。ひよぴょん宛に〒ください。

現在は肉入り2人しか在籍してません!(他にサブキャラが在籍してます)

最近の活動時間
平日 19時くらいから22時くらいまで
休日 22時くらいまで(いたりいなかったりします

f:id:pyonnyan:20200118221826j:plain
募集中です