好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その8[ぴよぴよ喫茶]

昨日のラテール活動報告です。

ID

サブの民しか動いてない……
・天コロ
・チョコガーデン
・リベラ
それぞれ上限まで。
レベル上がったので夕暮れの森に入れるようになりました!やったね。

タイトル習得書

街の中で待機してたら、なんだかタイトル書使っている人が多かったので便乗してスイーツタイトル使って遊びました。
ちょっと覚えたのでうれしいです。全然終わってないので…(しろめ)

名誉

残ってる名誉のアイテム全部つぎ込んで名誉上げしました。
暴風と無限を優先すべきみたいなのを見たので、そうしました!

暴風はレベル7、無限もレベル7になりました!やったー。
無限がやっとレベル5超えたので業績もらいました。やったー。

その他

イベントでもらえる箱たくさん開けたので、テングのトーテムが少し数値があがりました。26くらいだったかな?黄金のハンマーで金が飛ぶ( ^ω^)

レジェンドクエス

ギルメンの動画紹介しておきます。
レジェンドクエストの最後のところ。
www.youtube.com

遊んでくれる人募集中です

このブログが目に入ったあなた!いっしょに遊びましょう!
一緒に遊んでくれるフレンド・ギルメンともに募集しておりますー。初心者さんでも復帰さんでもベテランさんでもOK。ひよぴょん宛に〒ください。

現在は肉入り2人しか在籍してません!(他にサブキャラが在籍してます)

最近の活動時間
平日 19時くらいから22時くらいまで
休日 22時くらいまで(いたりいなかったりします)

f:id:pyonnyan:20200118221826j:plain
募集中です