好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その6[ぴよぴよ喫茶]

今日のラテール活動報告です。

レジェクエ

ついに突破してきました。
バフ盛りすぎな気はしたけど、安全運転が一番ですね。

途中スマホの通知に気をとられて(どうでもいい内容)、かなりピンチになりましたが(;'∀')

f:id:pyonnyan:20200123095435j:plain
ジョエ

f:id:pyonnyan:20200123095512j:plain
レジェクエ制覇

ID

無限三種
チョコガーデン2回
捻れた世界樹2回
夕暮れの森0.8回くらい(ボス前の雑魚部屋でペロって解散)
コロシアム6回

200レベルまでの動画

200レベルまでを撮った動画です。作業用BGMにでもしていただければ。
www.youtube.com

遊んでくれる人募集中です

このブログが目に入ったあなた!いっしょに遊びましょう!
一緒に遊んでくれるフレンド・ギルメンともに募集しておりますー。初心者さんでも復帰さんでもベテランさんでもOK。ひよぴょん宛に〒ください。

現在は肉入り2人しか在籍してません!(他にサブキャラが在籍してます)

最近の活動時間
平日 19時くらいから22時くらいまで
休日 22時くらいまで(いたりいなかったりします)

f:id:pyonnyan:20200118221826j:plain
募集中です