好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その5[ぴよぴよ喫茶]

今日のラテール活動報告です。

レジェクエ

過去ダンジョン何個かクリアして、超越の祭壇まで。

ちょっと事件があって、超越の祭壇がなんか無理ゲーすぎると思ってたんですけど、なぜか腕だけ砂漠、他は太陽の装備をしていてセット効果が崩れた状態で戦ってたみたいで、ちゃんとセットにしたら相当楽になりました、ぐしゃりはするけど。

超越の祭壇はジョエに負けて帰ってきたんですけど、集中力のほうが先に切れたので、火力が足らない感じです。

今日は思ったより進めてたので、明日はもう少しバフ積んでいきます。
・セレスの加護
・出席王
・ジェリックスの弁当
・戦闘の霊薬
あたりも使っていきたいです

1時間近くやってて疲れました。
これ終わったらきっと強くなれるので、がんばろう。

遊んでくれる人募集中です

このブログが目に入ったあなた!いっしょに遊びましょう!
一緒に遊んでくれるフレンド・ギルメンともに募集しておりますー。初心者さんでも復帰さんでもベテランさんでもOK。ひよぴょん宛に〒ください。

現在は肉入り2人しか在籍してません!(他にサブキャラが在籍してます)

最近の活動時間
平日 19時くらいから22時くらいまで
休日 22時くらいまで(いたりいなかったりします)

f:id:pyonnyan:20200118221826j:plain
おねがいします!