好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その10[ぴよぴよ喫茶]

今日のラテール活動報告です。
すごい、その10になりました。

レベルアップ

226になりました。やったね。

ID

今日は無限三種とちょっと足を伸ばしてドワーフ飛空艇に行ってきました。ストーリーも進んでよかった。

今日の捻じれた世界樹はスクショ忘れたけど1分は残ってたはずなので、かなり短縮されました。うれしい。
というのも、精霊石を借りているからなのでした。ダメージかなり変わったのでエンチャントと装備強化大事。

ドワーフ飛空艇は、中ボス最後の爆弾と、最後の爆弾で何回か床とお友達になりました。
なにあれ……。
なんとかクリアしたので記念のスクショは撮りました。

f:id:pyonnyan:20200127205329j:plain
ドワーフ飛空艇

魔石実験室
ラグがひどい。
ストーリーの付き添い。ラグがひどくてなにがなにやら。たいへんでした。

リベラ支庁
ストーリーの付き添いで行った。別に用事はなかったけど図鑑が1個終わってラッキー。

ドリスゲーム

昨日に引き続きドリスゲーム。
メインじゃない子でやってたらメインよりもまだやれた。移動速度の問題か?
とりあえず、ドリゲ3をボーナスステージまでクリアしたので、装備制限レベルがー1になりました。うれしい。

f:id:pyonnyan:20200127114210j:plain
ドリゲ3クリア

ドリゲ4?知らない子ですね。

遊んでくれる人募集中です

このブログが目に入ったあなた!いっしょに遊びましょう!
一緒に遊んでくれるフレンド・ギルメンともに募集しておりますー。初心者さんでも復帰さんでもベテランさんでもOK。ひよぴょん宛に〒ください。

現在は肉入り2人しか在籍してません!(他にサブキャラが在籍してます)

最近の活動時間
平日 19時くらいから22時くらいまで
休日 22時くらいまで(いたりいなかったりします)

f:id:pyonnyan:20200118221826j:plain
募集中です