好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

やってるゲーム書くよー

今持ってる、途中になってる辺りを書くだけ。

どこまでやったかわかってたらそれも書けたら良い。ゲーム掛け持ちしすぎ問題。

 

 

PS4

聖剣伝説2 SECRET of MANA

このパッケージイラスト好きすぎて何時間でも見れちゃうんだすきすきすき。

当時から好き。Nintendo Switchのコレクションも持ってるので、終わったら3やる予定。ボイス入り・楽曲アレンジ・ビジュアル等新要素多くて思わず買った。

いろいろ言われてるけど僕自身はエラーほとんど見てないし進行不能バグとか出てない。

www.jp.square-enix.com

リディー&スールのアトリエ

アトリエはいいぞ~。シーズンパス買うか悩んでたらもう既に新コンテンツ出てるんだっけか?とりあえずストーリー終わるまでは様子見よう。

www.gamecity.ne.jp

 

Nintendo Switch

スーパーマリオ オデッセイ

SFCぶりのマリオ。

Switchでの操作感楽しいし、なにより3Dだし綺麗だし。

BGMが好きだし、わくわくするし買ってよかった。アクション苦手マンでもきっとできると信じてプレイしてる。

www.nintendo.co.jp

 マリオカート8 デラックス

 これはクリアとかじゃなくて継続的にやるやつだからなんともいえぬが、まあ200ccクリアしたらクリアってことで。ゲームの合間とか気分転換、対戦といろいろやって遊んでる。

3DSが合わなくて最高に3D酔いしたけどSwitchはそんなことないし快適すぎる。3DS除いたらSFCぶり。Wii Uで買おうか悩んでたけどSwitchで買って正解だった。

www.nintendo.co.jp

スプラトゥーン2

Wii Uで相当酔いながらやっていたけどSwitchの方がマシ。マシなだけで酔わないわけではない。酔うけど超楽しいよ。酔うから進まないけど。

www.nintendo.co.jp

3DS

ポケットモンスターサン

超久しぶりのポケモン……?

XYZのアニメみてあああーやりたい~~~ってなって買った。

『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイト

www.pokemon.co.jp

進行状況

聖剣伝説2 SECRET of MANA

サラマンダーちゃんのとこ行くちょっと前。砂漠でバイクと戦ったね。

リディー&スールのアトリエ

ハロウィンの絵画の前?くらいだよ。

スーパーマリオ オデッセイ

滝の国に行くところなはず。

マリオカート8 デラックス

150ccの攻略途中なのでは。

スプラトゥーン2

ヒーローモード未クリア

ガチマッチがようやく解放されたくらいのランク。

クソ雑魚。

ポケモンサン

シェードジャングルでなぜかレベル上げしてる。図鑑も埋めているような?

ポケマメの上限に挑戦して集めまくってるはず。

虹色は255個しか持てないよ。上限以上取得するとマメは消えるよ。