好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その15[ぴよぴよ喫茶]

今日もスマホからの簡易日記です。ねむい。あとで整えます。 昨日と今日のラテール活動報告です。

ID

昨日はなし 今日は天コロだけ行きました。サブで。

サブキャラ育成

うっかりサブキャラでオークション覗いてたら、気づいたら軍団長のMG買ってました。 ホーリースターとかダイナスティーはもっさりで使いにくい感じだったのですが、一変。多段ヒットで隙が少なく使いやすそうな感じに。 高かったけど、良い買い物をした。モチベがなかったサブキャラだったので、急にやる気出ました。

レジェクエも始めました。1の1つ目だけ解放したところでおわり。

名誉と業績

名誉は星が7になったので、名誉7を何個かやる業績がリーチになりました。 あとはベルパですが、こっちは6にはなってるのでもうすこしですね。

業績のリーチは、上でも触れた名誉と、テセウスのマント作りあたりです。 進んだものは、倉庫のヒュドラ退治、名人を匠にするのあたり。ビックチューブもあと40回で達成になるんですけど、1日5回だとなかなか進まないですね。

その他

生産の帽子があと少しで期限が切れるので生産して図鑑登録で遊んでました。

遊んでくれる人募集中です

このブログが目に入ったあなた!いっしょに遊びましょう! 一緒に遊んでくれるフレンド・ギルメンともに募集しておりますー。初心者さんでも復帰さんでもベテランさんでもOK。ひよぴょん宛に〒ください。

現在は肉入り2人しか在籍してません!(他にサブキャラが在籍してます)

ギルドレベルは12です。 まったりやってます。

最近の活動時間 平日 19時くらいから22時くらいまで 休日 22時くらいまで(いたりいなかったりします)

f:id:pyonnyan:20200118221826j:plain