好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その12[ぴよぴよ喫茶]

最近のラテール活動報告です。
ちょっと期間空きましたね。

ID

最近はチョコガーデンとか天空城しか行ってません、

と思ったけど、今日はボン様記念館行ってきました。
おそろしいところだった……ぐしゃぐしゃのぴこ。
とりあえず、各フロアのボン様は倒して、外に出ました。

最近ラグがひどくて遊ぶの怖い、敵も自分も見えてる通りに動いてないの怖すぎ

サブクラスのレジェクエ

始めました。
オーロラのおつかいで、3回目入れなかったので今日は終わり。


あとはサブキャラもレジェクエ進みました、未知の倉庫20階。
月華苑はいってきたので、次は龍皇殿ですね。

金策

レジェクエで230Mくらい使うので、お金貯めてます。
倉庫に330Mくらいあれば安心できるんですけどね……遠いね……

遊んでくれる人募集中です

このブログが目に入ったあなた!いっしょに遊びましょう!
一緒に遊んでくれるフレンド・ギルメンともに募集しておりますー。初心者さんでも復帰さんでもベテランさんでもOK。ひよぴょん宛に〒ください。

現在は肉入り2人しか在籍してません!(他にサブキャラが在籍してます)

最近の活動時間
平日 19時くらいから22時くらいまで
休日 22時くらいまで(いたりいなかったりします)
f:id:pyonnyan:20200118221826j:plain