好きなもの詰め放題

ゲームとかについて感想とか日記書いてます。

ラテールプレイ日記その17[ぴよぴよ喫茶]

最近のラテール活動報告です。

レベル上がって228

なんとか上がりました。次までが遠いです。
装備はプリョンのベルトくらいしか強化できてないんですけどね…。

名誉関係

星の守護者タイトル覚えました。
他は地道にやってます。

業績

↑で25個目のタイトルだったのでこれで1つ。
倉庫のヒュドラ100匹討伐終わったので1つ。

サブのレジェクエ

進めてます。印、民はレジェ2に入りました。

遊んでくれる人募集中です

このブログが目に入ったあなた!いっしょに遊びましょう! 一緒に遊んでくれるフレンド・ギルメンともに募集しておりますー。初心者さんでも復帰さんでもベテランさんでもOK。ひよぴょん宛に〒ください。

現在は肉入り2人しか在籍してません!(他にサブキャラが在籍してます)

ギルドレベルは12です。 まったりやってます。

最近の活動時間 平日 19時くらいから22時くらいまで
休日 22時くらいまで(いたりいなかったりします)

f:id:pyonnyan:20200118221826j:plain